FC2ブログ

これは網縫いの時にいいかも


フェリーを待っている「釣り人」のファッションをご覧下さい。

手前の人の腰に巻いてあるサポーターのようなもの、
たぶん座布団がわりだと思うんです。

叔父が網の上で作業をするときに、よく何かをお尻に敷いていますが、
私は網が上手く張れないので直に網の上に座るんです。

濡れていたり、汚れているときは合羽を着ますが、暑いので乾いているときはジャージで座ります。
すると、疲れるし、お尻が痒くなるし…

これ、絶対お尻当てのサポーターですよね。クッション性もあるのかなあ?

いやいやぁ〜、よくみれば長靴も厚底で運動靴っぽいじゃないですか。

釣りファッションも馬鹿に出来ないですね〜

今度お店に行って手に取って観察してみようと、興味が湧いてきました。でも、やっぱり高いんだろうな(^_^;)…
関連記事

コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

漁吉丸が漁獲した鮮魚

季節によって獲れる鮮魚は、魚種も大きさも違ってきます。 画像を参考にしてください。

漁師が食べている魚料理

漁吉丸が漁獲した鮮魚を嫁が調理した魚料理です

漁師直送で魚をお取り寄せ

早朝水揚げした魚を午前中に発送します。
詳細はこちらから↓
漁師直送便のご注文について

定休日、月夜休みの詳細 ↓
漁師直送便の定休日について

最近漁獲されている魚は ↓
漁師直送の魚情報

東京は翌日の午前中着、その他地域で北陸地方までは翌日着、東北、北海道、沖縄は翌々日着になります。

発送日は、あくまでも予定日です。天候や都合により変更になることもあります。また、交通事情により到着が遅延する事もご考慮の上ご注文下さい。

ご注文&お問い合わせはメールフォームをご利用ください。

メールフォーム

鮮魚や価格の質問など、お気軽にお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック